スポンサーサイト


ゾロちゃん登場!!

あれから悩みに悩んで・・・・

旦那さま、朝会社へ出るときに一言
「夕方病院の帰りにホームセンター寄ってきな」

あ~、心が揺れるよ~。
でも、このときの旦那さまは確信していたんでしょうね。。。

夕方、やっぱりホームセンターへ。

ロボロフスキーの小屋を覗くと2匹のロボちゃんが
ヤバッ!この小ささにヤられた!!!
もう心の中は決定~♪

ここのところ、ロボちゃんについてかなり調べていたモコママ。

複数飼いしようかってことまで悩んでいたの、実は・・・
ロボちゃんは複数飼いに適していて、1人になると寂しがる場合もあるとか・・・

そしてこの2匹のロボちゃんはずっと仲良く一緒にいる。
もし、1匹連れてったら寂しがるかな~。。。

店員さんに声をかけ相談。。。

「今は仲良しだけど、環境が変わると・・・どうでしょう」

あ~、びっくりしたときにケンカする場合もあるとか・・・

やっぱり、ケンカしてかわいそうな目には合わせられない。。

ってことで、残念だったけど離ればなれにしてしまいました。

もう1匹のロボちゃん、いい飼い主さんが現れますように

さてさて、我が家に帰ってハウスをセッティング♪

お待たせしました、我が家のロボちゃんです。
じゃーん!!


そして、旦那さまが帰ってきて、飛びついた。
「こいつ、かわいい♪」

名前も旦那さまがつけました。ゾロちゃんです。

なぜ、ゾロちゃんかと言うと・・・・
マンガ好きな人はわかるかも。。。(少年ジャンプ)
そう!旦那さまはワンピースが大好きで、
モッチちゃんもルフィーがよかったとか言ってたの。(目の下にうっすら傷のようなものがあるから)

というわけで我が家はまたまた賑やかになりました♪


あ、来週ダイニングテーブルが届くの忘れてた!!!
ハムちゃんエリア・・・どうしよう。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!対にお迎えされたんですね♪へ(^o^ヘ)
おめでとう御座います(≧ω≦)
そしてゾロちゃん、初めましてw
ワンピースから名前とったんですね(^_^)私もしってますよw
ゾロだから男の子かな?彼のように強くたくまし子になるといいですね(*^_^*)
因みに私はエース(ルフィの兄)が好きです(笑)
ゾロちゃんと良いハッピーハムライフをw

当たった~

おばちゃんの 予感的中(^m^)
ゾロちゃん かわいいですね~。背中に剣を背負わせないと(笑)

ちなみに 私は ラブーン(クジラ)が好きでした
チョッパーも好きです♪

こんばんは^^

ゾロちゃんWelcome!!ですね^^
一段と賑やかになって楽しくなりそうですね♪

前の複数飼いの時は、喧嘩とかありましたよ
血が流れるときもありますTT
でも、ほとんどの子は仲良くしてくれてる時が
多かったですよ

クロちゃんの姉妹を連れて来ようか
いまだに迷ってますTT
どうしよ~~~~

こんばんわ♪

ゾロちゃんちっこくてかわいい~e-266
どうぞよろしくね(*^_^*)

ペット売り場のあるお店に行くと
私も必ずハムちゃん達を覗きに行きますw
どの種類もごちゃまぜで複数飼いできる動物だったら
間違いなくうちはハム御殿になってたことでしょう・・・w

はぁ~ロボちゃんもかわいいなぁ♪

ご無沙汰してます~♪

だいぶ前ですが・・・ディズニーシー行ったんですね♪
声かけてくれればよかったのに~☆

今朝は秋晴れですが、東京もだんだん寒くなってきましたっ!
そろそろあったかハムグッズを見に行かないと・・・

そして、ゾロちゃんはじめましてっv-25
かわいいー!!(><)
たくさんモコママに可愛がってもらえますように☆

Re: コトリさん

ついにお迎えしちゃました♪
ロボちゃんママの先輩、いろいろアドバイスお願いしますね♪

エース人気あるらしいですね~
私はやっぱりチョッパーかなぁ。。。
途中までしか読んでないですけど・・・
そして、コトリさんの一言に重大なことに気が付きました。

Re: れじおばさん

そうそう!三刀流~って口にくわえちゃったり???

ラグーンを知ってるなんて・・通ですね~
私もチョッパー好きです。
大きくなるとちょっと怖いけど・・・

Re: がり嫁さん

複数飼いやっぱり怖いですね~。
流血は・・・見たくない。
でも、あこがれます。
私は兄弟とか姉妹で2人くらいがいいんですけどね~。
もう少しハムちゃんのことを勉強したら・・・いつかはって
考えてます。

クロちゃんの姉妹・・・悩んでるんですね~
私なら・・・ですけどね~

Re: ゆさっちさん

私もペット売り場は必ず寄りますね♪
しかも、目的よりも一番時間をかけて覗いてます。
犬猫もかわいいし、最近ではおかやどかりに夢中でした。

ロボちゃんかわいいですよ~
動きが楽しい♪顔がかわいい♪
ショップではわからないかわいさ発見が楽しいです。

Re: ひっとみぃさん

そう!ディズニーシー行きましたよ~
あれ?ひっとみぃさんも行ってたとか???
舞浜の方とか???

こちらも今日はあったかでした♪
でも、もう夕方になると・・さむーい。
日中もあったかとは言っても最高気温18度くらいですからね。。。
あったかいところの方がうらやましいです。

ゾロちゃんたっぷり可愛がります♪
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
