スポンサーサイト


見てしまった!!!

久しぶりにホームセンターに行きました。

特に用事はなかったんですが・・・・

「なんとなく、新入りのハムちゃんがいる気がする・・・」と


やばいっ!!!

本当にいました!!!

最近、お友達ブログで気になっていたロボロフスキーちゃん♪

旦那さま「いいよ~。まかせる」って・・・

あ~どうしよ。

床材からちょこっと顔出して・・・かわいぃ~。

30分悩んで・・・
とりあえず今日のところは帰ってきました。

あ~悩む。。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという偶然・・・。
今日、僕らもペットショップ行ったら、家にいるブラックカラーのクロちゃんの姉妹がいました。
ゴールデンウィークから売れ残り、ず~っとペットショップの小さな虫カゴで飼われているのをみて、家に連れて帰ろうかと、非常に迷いました。(可哀想過ぎて)
結局はそのまま帰っちゃったけど、すごく悩んでいますww

No title

donadonaさ~んw
ロボちゃん、イイですよ~ww
ちょっとした仕草が最高ですよ^^
最近ではホワイトフェイスとかスーパーホワイトっていう
真っ白なロボちゃんがいるみたいですね@0@
小さな天使ちゃんをdonadonaさんも是非w
私は一押ししますw

PS・下の記事読ませて頂きました。
モッチちゃん、直ぐ傍にいてよかったですね^^;
うちは脱走はした事がないですが、気を付けなくてはですね。

Re: がり旦那さん

それは悩みますよね~。
だいぶ大きくなってるハムちゃん(猫や犬も・・・)ってほんとかわいそう。
たぶん私なら・・・連れて帰ってきちゃいます。

私もあれからずっと悩んで、ロボロフスキーのことを調べたりして・・・・
旦那さまは
「今日の夕方行っておいで」って言ってくれましたがまだ悩んでます

Re: コトリさん

勝手にコトリさんのことを話題にしてしまいました。
ごめんなさい。。。。
ロボちゃんいいですよね~。やばいです!!!
コトリさんの一押しでまたさらに気持ちが盛り上がってます。

ロボロフスキーのいろんなサイト見てたら、集団で飼わないと寂しがるとか???
そう言われると、2匹連れてきたくなる!!!
でも、それって大きくなったときのケンカの可能性もあるんですよね~。
なんて、まだ悩んでます。。。

No title

『いいよ~、まかせる』

うちの旦那も同じことを言います!
まかせるばっかりで困ってしまう…(-_-;)

小さくても命ですもんね、簡単には決められませんよねー(⊃д`)
でも連れて帰りたい、分かります。

Re: かな平さん

そうなんですよね。
命ですから・・・・1人では決められないですよね。

我が家の旦那さまはハムちゃんのことでまかせるって言ったの初めてなんです。
いつもは、自分も連れて帰りたくなっちゃって・・・♪

今日の朝『夕方ロボちゃんのところ行っておいで』と言ってくれました。
それでもずっと悩んで1日が過ぎようという夕方。。。。

ついに決断です!!

きっと

donadonaさんが このロボちゃんを おうちに迎えるに1票!

私も2匹目を迎える時、すごい悩みましたが、でも迎えてよかったです♪

それぞれ個性があって 可愛さ2倍です(*^^)

連れてきたのカシラ? (。-∀-)♪

ロボロフスキーほんとに可愛いよねo(゚∀゚)o
りぃもホムセン行くと連れてきたくなる!!
飼うなら3匹飼いしたい( *´艸`)

あぁ…夢だわぁ

Re: れじおばさん

そうですよね。それぞれの個性を見つけるのもまた
楽しみの一つですよね~。
そして、みんな違った愛嬌があるのが嬉しい♪

悩んだあげく・・・・・・れじおばさん的中です。。

Re: りぃさん

複数飼い私も夢です。
モッチちゃんとペロちゃんの相性が合わず
結局別々のハウスになってしまいましたが
本当は同じハウスがよかったです。
ロボちゃんは比較的複数飼いできるっていいますよね~。

そしてそして・・・どうなったのか????
連れてきちゃいました~。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
