スポンサーサイト


はずかしいっ

ペロちゃんのトイレはトイレになっていません。
いつのまにか、おうちになってしまいました。


ペロちゃんはいつも、この中でゴロゴロしたり、
ご飯を食べたりしてます。

私が近づくと、どんなにぐっすり寝ていても
すぐに起きるんですが・・・

この日は・・・・・・

pero-0923-2_convert_20090924162134.jpg

ペロちゃん!!!!
すごい状態です!!!
お○りがぁ~丸見えですよ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お腹出して寝ているぺロちゃん可愛い!!
トイレは狭いし自分のにおいがいっぱいで落ち着くんでしょうか。
うちのきなこも時々トイレで寝ています(^_^)

御開帳ですね(笑)

うめぼしも、暑くてそうやって寝ている時期がありましたょ(笑)
最近、うめぼしがトイレ臭いのはそのせいかしら・・・?(汗)

No title

何て幸せな寝姿…v-343
寝ている本ハムも覗き見している人間も幸せになっちゃいますね(^-^)

No title

可愛い!
2枚目の写真良いですね!!
おもわずニコ~ってなってしまいました^O^

ハムスターってたまに仰向けで寝ますが、なかなか撮影のチャンスが無いですね~
しかも屋根のある小屋の中だと撮れないし。
また素晴らしいショットを楽しみにしています。

Re: miuさん

きなこちゃんもトイレでスヤスヤするんですね♪
ペロちゃんは大好きなんですよね~。
たぶん、本人トイレとして活用してないんだと思います。。。
トイレの砂を入れてあるんですが、自分で床材を入れて
干し草のベット??状態にしてるんです。すごーくキレイに・・

Re: ひっとみぃさん

ご開帳(笑)♪
ほんと、そんな感じですよね~。
臭ってますか??
うちはわりと平気ですね~。
逆にモッチちゃんのほうが・・・食糞のせいか・・ヤバ目です。

Re: かな平さん

ホント幸せ気分満開ですよ♪

なかなか野良寝姿を激写できなかったんですが・・実は・・・
この写真は旦那さまが撮ってくれたんです。
ほらほら♪って自慢げに見せてくれました。。。
いつかは私も!!!

Re: ガリ旦那さん

ありがとうございます♪

ホント難しいですよね~。
かと言って、ハムちゃんハウスの前にじーっとしてるわけにもいかないし・・・
この写真は旦那さまが撮ったんですが・・・
ちょっとコツでも聞いてみようかな。
よくこんなにキレイにお○りまで撮れたもんだ!!!

へそ天

我が家の白ハムも よく「へそ天寝」をしてるんですが、野生のハムも へそ天するんでしょうかね?
あまりにも無防備ですよね 笑

ついつい おなかをツンツンしたくなりますね(^m^)

No title

おおっ!?
ぺロちゃん、なんて大胆なポージング!(笑)
おトイレはお気に入りの場所なんですね^^
安心しきってるのが分かりますw

Re: れじおばさん

あ~どうなんでしょうね。
野生でこの体制ってあまりにも無防備すぎじゃないですか???
敵から身を守るためには!!!
もし、野生のハムちゃんがしない体制ってわかれば・・・
これは、安全な場所ってわかってくれている証拠なのでは???
ぜひぜひ、解明したいものですね♪

Re: コトリさん

大胆ですよね~。
こんな姿・・・なかなかできるものじゃないですよ。
トイレが安心できる場所・・・というかここを住処にしてしまったようです。
今日もハム掃除したんですけど・・・・
トイレきれいなんですよね。
モッチちゃんはそれなり・・なんですけど。
どうやら、ペロちゃんはトイレのしつけができなかったようです。。。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
