スポンサーサイト


お気に入りの場所

やっと、月末月初の仕事が終わり・・・
なんだか疲れたなぁ~
というわけで、今日はゆっくり寝てました

そして、9月2日は旦那さまの誕生日でした~♪
なので、私の両親と4人で昼間から焼肉食べてきちゃいました♪
昼間のビールと焼肉サイコーです♪
でも、私プレゼントを用意してなくて。。。
ほしいものある?って聞いても「ない」って言うんですよね~。
普段からあまり物欲のない旦那さま。むずかしいです~
一緒に生活していても、相方のほしいものってなかなかわからないものです。


さてさて、モッチちゃんのお気に入りの場所です。

最近はこのトイレの中がお気に入りの様子。
この中でダレちゃってます。

ペロちゃんは・・・
pero-0904-1_convert_20090904184140.jpg
回し車の下がお気に入りです。

寝てる姿撮るの大変なんだよね~。
そんなに死角に入りたいの???


明日は新作花火大会です。
毎年なんとなく天気が悪いんだけど・・・・明日は晴れますように
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

旦那様お誕生日おめでとうございます♪
うちも誕生日はいつも焼き肉ですね~(*^_^*)
この間の私の誕生日の時は、
誕生日を伝えたらシャンパン1本サービスしてもらえる焼肉屋でした。
うれしいけど焼き肉にシャンパン・・・ってw感じでしたけどねw

もっちちゃんのいる砂浴び場、
はむたんもおなじ種類のを使っていますが、
やはりおなじくそこもお気に入りですねぇ~♪

ぺろちゃんはまた器用な場所に入り込んでくつろいでいますねw
かわいすぎですww

No title

わお=だんな様、おめでとう御座いました^^
実は・・私も今月誕生日だったりします^^;
年取ると一年があっという間です(笑)
確かにオトコの人ってプレゼントって迷いますよねー!
うちの彼も、欲しいものは自分で買っちゃうタイプなので、
誕生日の時欲しいものプレゼントするっていっても、いいよ。って断られますTT
悲し(笑)

モッチちゃんとぺロちゃん、今回もラブリーですねw

Re: ゆさっちんさん

ありがとうございます。
シャンパンサービスなんて嬉しいサービスですね。
たしかに焼き肉に???ってところはありますけど
お酒好きの私にはなんでもウェルカーム♪
ただし、うちの旦那さまはアルコール飲めないので
誰のお祝いなんだかわかんなくなっちゃいますけどね。。。

はむたんもお気に入りなんですね~♪
この砂場ってかなり砂が外に出ちゃいますよね?
もう少し入り口が高かったらいいのに・・・

Re: コトリさん

ありがとうございます。
コトリさんも9月生まれなんですね~。おめでとうございます。
やっぱり、プレゼント断られるんですか??
きっと、やさしさなんでしょうけど、選ぶほうは難しいですよね。
たまには、素直に「これほしい!」って言ってほしいものです。

No title

おお、ご主人9月生まれですか?
おめでとうございました♪
うちの相方も今月(27日)なんですよ~^^

誕生日プレゼント…最初の頃は靴だのバッグだのと贈ってたけど。
今じゃ「どこか食べに行く?」とかですね。

ついでに言うと、翌日9月3日は我らがアイドル(?)
ドラえもんの誕生日だったんですよ~v-314

Re: いなっちさん

いなっちさんの旦那さまも9月生まれなんですね。
自分の誕生日のときに、欲しいものを言ってしまうので
旦那さまのときも物になってしまうんですよね~
私、物欲が激しいんですよ~e-263

え?ドラえもんって9月3日なんですか?
知らなかった・・・きっと旦那さまも知らないはず!!!
さっそく教えてあげなきゃ!!
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
