

お台場&頭かくして・・・

行ってきました~お台場。

平日だというのに、すごい人!
ガンダム好きってやっぱりすごいっ!!
そして、旦那さまの感動っぷりにもびっくりしました。

私、最初は全く興味ない~とか思ってたんですけど
行ってみたらかなりの迫力で・・・
見ておいてよかったかな~って感じでした。
ちょうど、00分近くに行ったので、動いたりスモークが出たり目が光ったり



ついでにお台場合衆国にも行ったんですが
1,500円のパスポートを買わずにうろうろすることに。
ゲームとかに参戦するのはちょっと恥ずかしいとのことで・・・

40分並んで、目覚ましテレビの『ワンだFoodカフェ』でランチ
旦那さまは「美郷と千明の晴れても曇ってもオムオムライス」
私は「米粉でもっちり ノリのノリノリ和風キノコパスタ」を食べました。

けっこうなお値段なのに旦那さまには量が少なかったみたい
味はまあまぁでしたけどね。

最後にめちゃイケの『めちゃ畑牧場』に行こうと思ったら
ここはパスポートがないと入ることすらできないんだとか・・・
最初からパスポート買っておけばよかったのかなぁとちょっと後悔。
一番見たかったので・・・

それにしても、暑かった~
やっぱりこの辺は涼しいんだな~って実感しました。


さてさて、今日のモッチちゃん♪

mocchi-0822-1_convert_20090822183136.jpg

頭かくして尻かくさず です。

ひえひえに顔だけ入れて体は外に・・逆のほうが涼しいような気がするけど。

そして、ひえひえに隠れている顔の部分がハウスに透けていたので

mocchi-0822-2_convert_20090822183219.jpg

半透明の部分から透けて見えるほど、壁にくっついて寝てるモッチちゃんです♪

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
もっちちゃん激かわですね♪
やっぱりひえひえはハムちゃん達にとって
気持ち良いんでしょうね

UPされてるガンダムってどれくらいの
大きさなんですか??
相当大きいような気がするんですが・・・
我が家では今度滋賀県にある
フィギュアミュージアムに行こうと
話しているところです^^

No title

ガンダム行ったんですね?行ったんですね!?
私もちょっと行ってみたい気もするんですが
お台場は人人人で…(-_-;)
何年か前に夏休み中に行った時の大混雑がちょっとトラウマチックに残っていましてe-263

涼んでいるモッチちゃん、透け具合が涼しさを上手く表現してますねv-218
もう夏も終わりですね。
昼間は暑いですが朝晩はすっかり秋らしくなりましたねv-34
あー、早く涼しい秋、そして寒い冬にならないかなぁー。

Re: ガリ嫁さん

ガンダムすごい大きいですよ~。
どのくらいって言ったらいいんでしょう。。。
人間が隣りに並んで、足のくるぶしの辺りまででしょうか。

意外なほど、大きくて動いたりして迫力があっておもしろかったです。

Re: かな平さん

お台場、たしかに人はすごかったです。
これが平日??って思うほどだったので
週末はかなりの混雑なんでしょうね~

冬は私・・・苦手です。
こちらは、寒さが違いますからね~。
雪が降ると運転も怖いし・・・
私は、夏が好きなので今年は残念(ハムちゃんごめんね)
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
