スポンサーサイト


ハム殿?!

今日は久しぶりの晴天です

暑い!!あつーい!!

ハムちゃんも暑いんだよね。。。

それにしたって・・・あなた・・・



こんな格好で寝てるなんて・・・
お砂の中に座ってる姿はまるで殿さまって感じ??

この格好で転がりもせず、しばらく寝てました

毎度、おもしろい寝姿を見せてくれるね~♪



『ひえひえ』の影で涼んでるペロちゃんです。
pero-0811-1_convert_20090811155410.jpg

暑さ対策グッズを使ってくれてうれしい♪
せっかく、買ってきても好んでくれないと寂しいもん。

でも、この『ひえひえ』って午前中ですでに、とけちゃうんだよね~。
せめて、2時くらいまでがんばって欲しいよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

「ひえひえ」ナイス!
座って寝るのもすごいですね^^
特技になるかも!?
うちはクーラーをつけっぱなしにしてます^^;
良いのか悪いのか・・・
一応、ジメジメベタベタ厳禁ってことにしてます

No title

わお@0@
殿様寝(笑)ですねー!
この寝方は、全ハム共通の寝方ですね~
うちのもしょっちゅうこの寝方します^^;
でも、こんな寝方でも可愛いですよね^^

No title

ほお袋にいっぱいものを入れたまま寝ちゃってますね(笑

すっごくかわいいです♪

かわい~♪

ふふ・・・うちもよくこの殿さま寝してます~(*^_^*)
器用ですよねぇ~w
じーっと見ていると薄目開けて迷惑そうにする顔も
またツボなんですけどねぇ~ww

冷え冷えグッツ気に入ってくれたみたいでいいですね♪
でも確かに保冷剤溶けるの早いですよね~(>_<)
うちももう少しもってくれたらいいのに・・・と常々思ってました★

Re: ガリ嫁さん

クーラーうらやましいです。
こちらはクーラーって馴染みがないですね。
一応、避暑地なので・・・扇風機で十分な感じですが・・・
昼間の太陽がカンカンな時は・・・きつい!
そして、人間では我慢できてもハムちゃんにはつらそう。
夏は大好きなので、嬉しいんですけど
ハムちゃんの暑さ対策は大変ですね。

Re: コトリさん

メルちゃんもこのスタイルします?
もしかして、チェロちゃんも???
なんか、ちょっと傾いた感じがひじ掛けにでも
もたれかかってる感じで・・・
我が家は初でした~。

Re: ゆさっちんさん

ゆさっちんさんのところのはむたんちゃんとさくらちゃんもやるんですか???
どの子もよくやる寝姿とは・・・びっくりです。
たぶん我が家は初だったと思うんですけどね~。

ほんと驚異の保冷剤って誰か発明してくれないかな。
ハムちゃん用のは小さいからよけいに早くとけちゃって・・・
先日、周りに大きいの置いといたら、床が水びたしになっちゃって。。
いい方法ないかな~

Re: ムータさん

コメントありがとうございます。

もっちちゃんはほっぺ袋に必ず何か入れてます。
ペロちゃんはあんまり袋つかわないんですけどね~。
常に、つちのこ状態ですよ。。。

私も・・・

こんにちは♪

うちのうめぼしも、同じひえひえ使ってます~☆
仕事に行く前の朝と、帰ってきてからの夜、そして、寝る前・・・と、3回取り替えています。

取り替えると、その上にあごを乗せて寝てるのが、とっても可愛いのですが、ぺろぺろ舐めたりするんです・・・衛生上ちょっと心配でv-239

仕事中は、マンションの窓も締め切りだし、温度計を見たら最高30度くらいになってるので、本当に申し訳ない気持ちになっちゃいます・・・
かといって、エアコンつけっぱなしにするわけにもいかないし・・・
もう、会社に連れて行くしかない!??(先日、上司に許可もらいましたww)

早く涼しくなるのを待ちつつ、毎日悩んでます。。。

ちなみに、うちのコは暑いと砂場でひっくり返ってご開帳ポーズで寝てます(笑)
さすがにビビりました。。。

No title

良いなぁ、涼んでいる姿が可愛いなぁv-414
砂に埋まっている姿も最高に可愛い(笑)
夏はやっぱり野良寝ですよね!?
暑いのは苦手ですが野良寝のことを思うと夏は最高(笑)

冷え冷え、うちもむかーし買ったことがあります。
ソファー型の可愛いやつなんですけどね。
ひっくり返されてウンチされてましたv-13
結局使わず…。

Re: ひっとみぃさん

ひえひえ3つもあるんですか~?すごい!
私ももう1つずつ買おうか悩んでいたんですが・・・
でも、きっとここって他県に比べたらかなり涼しいんですよね~。
去年、モコちゃんもひえひえ使わずに夏を乗り切ったし・・・
ひっとみぃさんのマンション30度にもなるんですね。
それはあ、暑い!

それにしても、上司に許可もらったなんて・・うらやましい
私もクリーニング屋さんに連れていきたい♪

Re: No title

ソファー型のひえひえなんてあるんですか???
見たことないです~。ほし♪
うちは、下に引いても乗らないので、斜めに立てかけて
その影に入ってるのがちょうどいいみたい。

野良寝かわいいですよね~。
でも、時々・・・あれ???動いてる??なんて思ってびっくりしちゃいます。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
