

ペロちゃんのお散歩

旦那さまがペロちゃんをハウスの外に出し・・・



ペロちゃんのお散歩を始めました

pero-0801-2_convert_20090801182651.jpg

柱の横をクンクン・・・
そこは隙間あいてないから入れないよ~

pero-0801-3_convert_20090801182733.jpg

おっ!!なにか見つけてダッシュ!!!

pero-0801-5_convert_20090801182848.jpg

それは、ママのスリッパ~。

pero-0801-4_convert_20090801182812.jpg

やっぱり中に入るのね・・・
こうやって見ると・・・・ちっちゃいね~

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ^^

やっぱりジャンガリアンは小さいですね。
散歩中に見失うと大変なことになりそうですね^^;
うちのゴールデンですら大変なので・・・
木の扉とかかじられて、賃貸なのにどうしよ~
ってな感じになってます。
あとは、うちの子達もデブってるんで
種には要注意ということは分かっちゃいるんですが
なかなかやめられない状態なんですよ・・・
あげちゃうんですよねぇ
悩みは尽きないですよ

No title

お散歩ですか^^
やっぱり広々とした所で遊ばせたいですよね。
うちは全然部屋を散歩させないのですが、
今度サークルを買って、その中で遊ばせようかなと思ってます。

Re: ガリ嫁さん

扉かじられちゃうんですかぁ???
それは大変!!
散歩用のボールを捜してるんですけど、なかなか売ってないんですよね。
やっぱり、ネットで購入しようかな。
ひま種は欲しがるからあげちゃいますよね。
だから、その分散歩をさせてあげたいな~。

Re: コトリさん

サークル購入ですか??すごーい。
でも、メルちゃんもチェロちゃんも喜びそう♪
あ、チェロちゃんちっちゃいからサークルから逃げ出さないように
気をつけなきゃですよね~。
うちはハウスが小さいからもっと広いところで遊ばせてあげたいな~。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
