スポンサーサイト


旦那さまのお弁当

みなさん、旦那さまのお弁当って作ってますか??

昨日、突然悩みだしました

旦那さまの職場は10人程度なんですが・・・

独身が1人と女性(主婦)が1人と旦那さまの3人が仕出弁当を注文。

よく考えたら、結婚してるみなさんって愛妻弁当なの

旦那さまが当時は恥ずかしいって言ってたから・・・なんだけど。

パートに行く日は忙しいし・・・でも、午後寝ればいいじゃん!!

あ~悩むな~。一度始めたら途中でやめるの嫌だし

んー
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

結婚以来

一度も 旦那に弁当作ったことありませんが?
これが 当たり前じゃなかったのか・・・・

Re: 結婚以来

私も全然考えもしなかったんですが・・・・
ふと、考えてみると・・・我が家なんですよぉv-12
どっちが節約できるのか・・・微妙なところですよね。。。

No title

職場の既婚者はみーんなお弁当買ったり社食で食べたりしてましたよ。
お弁当が無いのは全然普通ですって(^o^)
それに自分が仕事をしていたりしたら尚更ですよ(^-^)

私はここ1年半、お昼にお弁当を作って
旦那の会社のすぐ傍まで持って行って一緒に食べています。
(車で10分くらいしか離れていないし、私、暇だし)
私も仕事を辞める前は旦那と同じ仕事同じ職場だったのでお弁当を買ったりしてました。
無理して続けても自分が疲れちゃって旦那も嬉しくないですしね。

うちの旦那はどんなに簡単な物でもやっぱり家の物が良いって言ってますよ(^-^)
おにぎりだけだとしても家のおにぎりの方が美味しいんだそうです。
無理してまで立派なお弁当作らなくて良いって言ってました。

ちなもに最近我が家ではお弁当ではなく完全な出前状態…。
麺類も汁物もありの何でもあり状態です。(笑)

Re: かな平さん

毎日一緒にお弁当なんですね~☆
私も、3月までは旦那さまと同じ会社に行ってました。
今でも、月末と月初だけは行ってます(不況のため・・・)
そうそう!無理して立派なお弁当を作るのって絶対後からボロが出ますよね。

今は、旦那さま火曜~木曜までの3日間しか会社に行ってないから
この機会にお弁当作りのワザをつかむのはちょうどいいかもしれないですね。

そして、私は週に3日の午前中だけのパートなので
午後、お昼寝♪ありかも!!!
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
