

でかっ!!!

最近なんだか・・・・・モコちゃん・・・・お太りになられました???





なんだか、モップというか・・・小判のようになってるけど・・・


moco-0621-2_convert_20090623115723.jpg

ご飯を食べた直後、もうダラ~って伸びちゃってるよ

最近、よくこうやって、全身伸ばしてダラ~ってしてるんだよね。

これも、太ったせいなのかな?暑いせい?

でも、昨日はだったからそんなに暑くないし・・・・・・

モコママがご飯をあげすぎてるから????

チビちゃんたちがきたから、よけいに大きく見えるのかな?



ちょっと、大きさをくらべてみよう

kobu-0622-2_convert_20090623115807.jpg

旦那さまのショートホープを横に・・・・(こんなものでくらべてごめんね


moco-0622-1_convert_20090623115844.jpg


モコちゃん、でかっ!!!

ショートタイプとはいえ、タバコより大きいじゃん!!!!

これって太りすぎ????

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モ・・モコちゃん・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
おっきいですね~(^-^)
メルも、この位大きいかもしれません^^
余談ですが、先日行きつけのペットショップで見かけたのですが、
プディングの子でやたらデカイ子(12・3cm位あったかも)がいてびっくりでしたよ^^;
もう大人の子だったんでしょう、安売りの虫かごに入れられてて、狭そうで可愛そうでした(ノД`)・゜・。

人間でもだれちゃうこの季節・・ハムにっとては地獄ですね・・--;
うちも夏対策、かんがえなくちゃ^^

Re:コトリさん

12.3cmって・・・すごくないですかぁ?
でも、モコちゃんもそのくらい大きくなっちゃう勢いです。。。
飼いたての頃、お腹の調子が悪くて病院に行ったとき、
ちょっと肥満ぎみって言われたんですよね~
気をつけないと!!!

そういえば、コブちゃんが硬いものがあんまり食べられないので
野菜あげてみました。
喜んで食べてくれました~
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
