スポンサーサイト


ご無沙汰です

すっかり更新が滞ってしまいました。

資格を取ろうと決め、勉強していたり、
パソコンの動きが悪くなり、インターネットにつながりにくかったり
なんだかんだとやってるうちに
あっという間に2ヶ月が経過。。。

訪問していただいていた皆さま、すみません

これからも、更新がゆっくりになってしまうかもしれません


この更新をしていなかった間に・・・
モッチちゃんが旅立ちました。

斜頸の様子はだいぶよくなってきていたし・・・
前の日の夜中も元気に走り回っていたのですが

突然の姿に、目を疑うばかりでした。。

でも、斜頸でおそらく脳腫瘍と診断されてから、よく頑張った!
と思います。
本当に病気なの?っていうくらい元気にケージ内を右から左、下から上に
飛び回って、私たちを楽しませてくれました。



8月にすいかを食べている姿を撮ったこの1枚が最後の1枚となりました。
ありがとう、モッチちゃん。

仲良しだったコブちゃんと今頃またくっついてお昼寝していることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでした~!!

資格を取るためのお勉強中なんですか~?!!
無事に、資格習得できますように、私も影ながら応援しますね☆

モッチちゃん、がんばりましたね~。
うちのはむちゃんずの中のくるみが、やっぱり
腫瘍宣告されました。でも、手術はしないとドクターに言われたので
食欲があって、運動している今が一番いいときなのではと思いつつ、
心の準備もしておかないといけません。悲。
お別れは、正直、つらいし悲しいけれど、
この子達が、幸せな時間を過ごしてくれていれば、私も幸せです。
モッチちゃんのご冥福をお祈りしますね・・・。

ご無沙汰です
元気そうでなによりです
色々ありますが、頑張りましょう
ところで旦那さんはまだトレーニング頑張っていますか?

Re: コーンキャセロールさん

早速のコメントありがとうございます。

くるみちゃんも癌宣告されちゃったんですか。。。
どうしてこんな小さい体に癌なんてできるんでしょう。

覚悟をし、最後まで愛情を捧ぐのも大事なことですよね。
私はよくなってる気がして、このまま大丈夫なんじゃないかって
期待した分・・・・・


くるみちゃん、がんばれ~!!!

Re: こじまたけおさん

ご無沙汰でした~
旦那さまのトレーニングは続いてますよ。
でも、なかなか体重は落ちません。
むしろ、さらに筋肉がついて・・・
困っているようです。

モッチちゃん

モッチちゃん 旅立ってしまったんですね。
最後まで 元気だったようで・・・
ご冥福をお祈りします

No title

ご無沙汰でした。
暫くの間にモッチちゃん、、残念でしたね。。
本当に我が子を失うのは辛くて寂しくて悲しいです。
限りがあるとわかっていても、やはり死を受け入れる事は
簡単に出来るものではありません。
ゆっくり、悲しみを乗り越えてください。
いつでも心の中にdonadonaさんのお子さん達は生き続けていますよ。
モッチちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです(^∇^)

久しぶりの再会&再開!
…と喜んでおりましたら悲しいお知らせ…。
モッチちゃんとのお別れがあったんですね。
病気になってからも今まで以上に大切に
そして愛情いっぱいでお世話してもらっていたモッチちゃん。
きっと幸せだったに違いないですよ(^-^)
スイカを食べている写真がそれを物語っているように思います。


dona★donaさんもお変りなくお元気そうでなによりです(^o^)
資格取得に向けてお勉強中とのこと。
私も見習わなければっv-356

Re: れじおばさん

ありがとうございます。
最後まで本当に苦しい姿を見せずに・・・
前の日まではご飯もしっかり食べていました。
脳腫瘍とは・・・そういうものなのでしょうか。

Re: コトリさん

ありがとうございます。
本当に覚悟はしていても、なかなか受け入れられないものです。
ただ、寂しくなってしまったハムタワーを眺めて
もういないんだ。。と実感するのみです。

Re: かな平さん

すっかりご無沙汰になってしまいました。
モッチちゃんの闘病は、モッチちゃんが元気だっただけに
本当に病気なの?と思うほどでした。
でも、病魔はモッチちゃんを徐々に苦しめていたのですね。
ハムちゃんの脳腫瘍はレントゲンすら撮れないと。
そう言われてから飼い主の不安をよそに本当に頑張ってくれました。
モッチちゃんの分までペロちゃんと仲良くしていきたいと思います。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
