

コンビニの誘惑

コンビニで働くようになってからもう1ヶ月が過ぎた。

なんとなく仕事にも慣れてきた

でも、コンビニには『新商品』という名のものが多い。
今までお菓子を買いにコンビニに行くこともあまりなかったのに
この『新商品』という言葉、
そして働いている時間に見るお菓子やらパン

なんておいしそうに見えるんだろう

と、ついつい買ってしまう。。。

そしてもっといけないことに玩具菓子が・・・
旦那さまが喜ぶかなぁ~っと、ついつい。。。



案の定、喜ぶ旦那さまは他のものも欲しくなり・・・

2010-0713-2_convert_20100713134340.jpg

2010-0713-3_convert_20100713134414.jpg

我が家はゴタゴタになってきた

働く場所って誘惑があるかどうかも考慮しなきゃいけないのね。。。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も大好きコンビニ☆

コンビニって、本当に楽しいところですよね~☆
私も当たらし物好きなので、良くコンビニでチェックしていました。
こちらでは、コンビニはあるんですが日本のような感じとは少し違うし
あまり入ったことがありません。
(なんとなく雰囲気も怖いので)

でも、日本のコンビニは最高ですよね!!
働くのは大変かと思いますが。

もう5年も日本へ帰ってないので帰ったら
コンビニと居酒屋は私の”行きたいところリスト”に、入っています。笑。

No title

これはまた魅力的な景品w
ワンピ、いいですね^^
近頃のおまけって良く出来てますよね!
デフォルメなチョッパーとルフィ可愛いw
ゾロもカッコイイですね^^

Re: コーンキャセロールさん

たしかに外国のコンビニってちょっと違う感じですよね。
(バリやグアムでのコンビニしかしらないんですけどね・・)
まず、店内がなんとなく暗いし、店員は座ってるし・・・
ってイメージです。
あー、でも外国たまには行きたいな~。おっと脱線!

コンビニで働いている間はずっとちょこちょこ買いしちゃいそうです。

Re: コトリさん

ちょっと前にはくじ引きがあったんですけど
A賞がエースでしたよ♪
すごい人気だったようで、我が家が行ったときには
すでに終わってました。
今、オークションですごいことになってるとか・・・?
このシリーズのエースも買いそびれたのでまた出ることを期待してます。
そういえば、最近ワンピース読んでます???
エースが・・・・・!

No title

お久しぶりです^^

コンビニで働かれてるんですね♪
私も今日と明日で2ヶ月限定でお手伝いにいっていた仕事が
終わり、8月いっぱいは休んで、9月くらいからコンビニで4時間くらい
働こうかな~と思ってます。
でも、最近のコンビニってやること多くないですか!?
私がまだ20歳くらいのときにコンビニでバイトしてたんですが
もう少しやることが少なかったような・・・・

それを考えると、面倒くさいと思う今日この頃・・・・
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
