スポンサーサイト


ペロの寝姿

たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。

もうゾロちゃんがいなくなって1週間が経ちました。
いつまでも悲しみから逃れることはできません。
生きているんだから、いつかはこの日を迎えるとわかっていても・・・
つらいものです。
でも、モッチちゃんとペロちゃんのためにもしっかりしなければ!!


だいぶ前に撮影したものですが・・・
最近、ペロちゃんかなり無防備です。


かなりの臆病者だったので、こんな姿を見せることはなかったのに・・・

pero-0626-1_convert_20100626165625.jpg

この目が見えないところがなんともかわいい

1歳を迎えるとだんだんゴロンっとして寝ることが多くなる気がするなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

悲しみは、ゆっくり癒すに限ります。

自然の感情だと思います。
無理や我慢をせずに、時間をかけて癒すといいと思います。
私も、いづれそういうときが来ますね。だからといって今からびくびくしていても仕方がないので、たくさん一緒に遊んで、かわいがってあげたいと
思います。


ペロちゃんの寝姿、かなり無防備ですね~!!
dona★ donaさんの言うとおり目が見えてなくて
鼻先だけが(おひげと)見えてるのが、萌えツボ☆ですね~。
暑くなると、はむずの露出度も上がるので、ちょっぴりうれしかったりしています。

こんにちわ

少しずつでいいんですよ(*^_^*)
ご無理はなされないよう、
少しずつモッチちゃんとペロちゃんに元気を分けてもらい
傷を癒されていってください。

ぺロちゃん。。。なんて萌えな姿を(>∀<)
このゆるい口元と両手足のきゅっと縮まった姿、
たまりませんねぇ♪

No title

このピンクの鼻、キュっと寄せてる手足。もう たまりませんv-10
見ていると ニヤニヤしてしまうおばちゃんです(笑)

No title

こんにちは^^
うちのシロも最近は完全に仰向けに寝ています
自分のことを人間と思ってるんじゃないかと思うような
行動が目立つんです

お互いにたくさんの愛情を注ぎましょうね♪

No title

おお!
うちのメル姉さんと同じ寝方ですね!(笑)
この寝方、可愛らしいのですが可笑しくもありますよね^^
こうして安心してくれてると思うと、こちらも嬉しくなりますよね^^

Re:コーンキャセロールさん

いつか来るお別れを気にしていては日々の生活も
楽しめませんからね♪
一緒にいれる時間を楽しんで遊んであげることが一番です。

そうですね。
暑くなるとその辺でごろーんとしてくれているので
楽しめます。

Re: ゆさっちさん

いやいや!
はむたんの萌え姿にはかないませんよ~♪
これからも、たくさんの萌え姿を見ていきたいですね。
本当は夜中の行動を見たいんですけどね。

Re: れじおばさん

そうなんですよ~。
この手足がかわいいんですよね。
ガジガジしてるときも手足を触っちゃいます。
そんなときは動じないのに寝てるときに
触ると・・・起こしちゃっていや~な顔をされちゃいます。

Re: こじまさんちの奥さま

シロちゃんも完全に仰向けですかぁ。
あまりにも無防備だとびっくりしちゃいませんか?
私は時々、ドキッとして起こしちゃいます。。。

Re: コトリさん

そうなんですよ。
メルちゃんと同じなんですよ~。
よっぽどこの砂浴びハウスが気に入ってくれたようで
ありがとうございます。
ステキなものを教えていただきました。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
