スポンサーサイト


赴任治療

某有名な病院に変えて1ヶ月以上が過ぎた。

この某病院は、不妊治療ではかなりの腕前らしく
県外からの患者さんも多い。

私の周りでもたいがいこの病院に来て、子供を授かっている。


2月中旬くらいから、一般的な検査が始まり特に問題なしとのこと。
そして、タイミングをバッチリ測ってもらい(さすが!)
妊娠するはずだよ。と先生。


高温期が続き、期待と不安で夜中に目が覚める日が数日続いた。
高温が14日続き、もしかして???と期待が大きくなってきた。

昨日の夜、寒いせいかお腹が痛い。腰がちょっと痛い。。。
生理がくるのか?どっち????

今日も夜中の3時に目が覚めた。

今朝の体温。。。。。下がってしまった。
体温が下がったということは今回の可能性は・・・・
きっと、今日生理がくるだろう。。。

期待していた分、喪失感は大きい。

毎朝の体温を測る緊張感。
たった、0.5度くらいの差が・・・・
こんなに気持ちを下げてしまうとは。。。

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

私も子供が欲しくて排卵日頃と生理前だけ基礎体温を付けています。
以前はきっちり毎朝検温してたんですが
気にし過ぎで精神的に疲れちゃったので止めました。
年齢的にのんびりしていられないのですが
できれば自然妊娠を望んでいるうちの父ちゃん…。
もしかしたら諦めなきゃいけないのかもv-409
と、最近弱気のかな平。です。


高温期が続いて下がらないでくれ!
って気持ち、すっごい分かります。
今回は…、って毎月期待するんですがなかなか、ね。
でも気持ちが沈んでしまうときっと体調にも影響します。
こんなときこそのんびり行きましょうv-410

僕も子供欲しいです・・・
子供出来たら、絶対に生活が変わるんだろうなぁ~

子供が居る家庭が羨ましいですね

「子供は天からの授かりもの」と言いますし、お互い諦めずに頑張りましょ^^

Re: かな平さん

自然妊娠って本当に理想ですよね。奇跡って感じがしちゃいます。
今は、新しい病院に行きだして特に治療ってしてないんですよね。
だから、そんなに簡単にできるわけないかぁって。。。

でも、タイミングの取り方が違うんですよね~。
友達も数人この病院通って妊娠してるんですが、
普通に排卵日だと思ってる日よりちょっと遅めが狙い目らしいです。
かな平さんも排卵日ちょっと過ぎに・・・試してみてください。

Re: Re: こじまたけおさん

子供できたら・・って話はよくしてるんですけどね~。

なんか、宝くじのようですよ。。。夢を語ってる感じが。

もし、宝くじ当たったらぁ・・・これ買って、あれ買ってって。

諦めちゃダメですよね。がんばりましょ~♪
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
