スポンサーサイト


最高の癒し

すっかり更新が遅れてしまいました。

先日の会社のボスへのみなさんのコメントありがとうございます♪
そう、月初のため例の会社に3日間行ってきました

ボスには不幸の年賀状が届いたようで
当たり前じゃー!!と大声で言ってやりたくなりました。

今までにも嫌がらせの手紙やメールが届いているらしく
犯人探しをするなんて言ってましたが・・・

まずはなんでそんなに恨まれているのかを考えてほしいものです。

まぁ、考えたところであの人にはわからないでしょうけどね~


さて、やっぱり癒してくれるのはハムちゃんたちです



こうやって手のひらでご飯を食べてくれるモッチちゃんが
大好きな旦那さま

mocchi-0108-2_convert_20100108115055.jpg

足がつりそう~!!!
力が入りすぎて思いっきり開脚!!!

ちょっと前まで2階がお気に入りだったペロちゃんですが
やっぱり1階に落ち着き、最近はハウスからなかなか出てきてくれません。

ペロちゃんとゾロちゃんにも癒していただきたい

こんなハムちゃんを頼ってばかりの飼い主ですが
これからも、たくさんの癒しをヨロシクねっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁーん♪かわいいですねぇ(>∀<)
うちは最近寝返りが上手になっちゃって
なかなかラッコ姿はみせてくれませんw
ほんと、こんな小さな体で、
最高の癒しを奉仕してくれますよねぇ❤

こんばんは^^
手の上で食べてくれるんですね!?
すごい!!
マジきゃわいい♪
うちもやってくれるといいんですが
なにぶんデカイもんで・・・^^;
ご主人様もメロメロなんですね^^

Re: ゆさっちさん

我が家もペロちゃんは寝返りが上手です。
そこへ、うちの旦那さまは
すかさずご飯を持っていき・・
半分ご飯で押さえるような感じがしますが
見事にラッコ状態を完成させています。
本当に最高の癒しですよね♪

Re: がり嫁さん

そうなんです♪
旦那さまはモッチちゃんにメロメロなんです。
他の子ももちろん好きなんですが
手のひらでご飯を食べてくれる子がこの子だけなので・・・
ゴルハムちゃんのラッコ状態は見たことないですよね~。

おお~!
モッチちゃん、素晴らしい開脚ぶりです(笑)
ハムちゃんの可愛い姿は、いつ見ても癒されますよね^^
そろそろキュアにラッコ食いの特訓をしようかと思います(笑)

Re: コトリさん

恥ずかしげもなく、おっぴろげちゃってます。
キュアちゃん早速特訓ですかぁ~。
特訓も飼い主の楽しみのひとつですよね♪
そしてまた、ちょっとずつ違うそれぞれの個性を
探し出すのも楽しいですよね♪
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
