スポンサーサイト


通院・・・

不妊治療を始めて4ヶ月が経った・・・

昨日、2月に第一子出産予定の友達とランチへ。。

半年くらいできなかったけど、病院行ったらすぐにできたよ~って・・・

夜、またまた別の友達2人が我が家へ来た。

○○ちゃん、子供できたんだって~!!って・・・

最近結婚したばっかりじゃん!!!

喜ばしいことが、素直に喜べなくなってくる。。。

へこむぜぇ~



先日、旦那さまの検査をして異常なし。

やっぱり私だった。。。。

今日病院に行ってみると、卵胞が発育をやめちゃったね。今月はあきらめようって・・・

またまた、計画的に生理をおこさせるとのことで

とーっても痛い注射を一発

基礎体温もぐちゃぐちゃ・・・・


思い切って新年からは病院変えてみようかな~
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も以前、不妊治療(…というと大げさ)に通ってた頃がありました^^
半年くらい通って、ある日
「タイミングがバッチリだから、今回は妊娠間違いナシですよ!」
って先生に太鼓判押されたのに…結局妊娠には至らず。
普通に生理がきちゃった。
(うちは私は異常なしで、相方が「若干少なめ」だったのよ)

その瞬間、何のために半年頑張ったのかな~って空しくなってね。
結局それを機に通院をやめ、気楽にいくことに。
ま、おかげで今も二人暮らしですが…(汗

モコママさん、まだ若いんだし…焦らず行きましょう^^
ストレスは一番、身体によくないよ。

人は人です。あまり落ち込まないでくださいね。
信頼できる先生と出会えるのが一番だと思いますので、病院を変えて気分も変えるってのも方法だと思います。
人それぞれなので 肩の力抜いて ゆっくりとですv-290

Re: いなっちさん

いなっちさんも通っていたんですね~。
先生の太鼓判・・・はずれたらショック大きいですよね。。。
2人なら2人の楽しい過ごし方もあるし
ダメならダメで諦めもつくんですけどね。
旦那さまは子供が欲しくてしょうがないらしく
双子ちゃんでもいいな~なんて言ってます。
旦那さまの歳を考えるとちょっとのんきなことも
言っていられないのが現状。。。

でも、ストレスはよくないですよね。
気負わない程度にいきたいと思います♪
ありがとうございます。

Re: れじおばさん

ありがとうございます。
そうなんですよね、周りの人と比べたって何もないのに・・・
うちの近くには不妊治療ではちょっと有名な病院があり・・・
迷っていたんですけど、新年はちょっと行ってみようかと。
気分転換にもなりますしね♪
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
