スポンサーサイト


目指せ手乗り

今日はいいお天気でした
とは、いってもこちらの気温は7℃くらいでしょうか。

どんどん寒くなっていく前に!!と大掃除開始!
今日は窓拭きをやりました~
1階と2階のほぼ全て完了しました~
あとは、お風呂や階段の高いところの窓。。。
これは旦那さまにお願いしよう!

普段まともに掃除をしていないせいか????
腰が痛い腕が痛い

明日はきっと筋肉痛です。。。。。。


さてさて、ロボのゾロちゃんを手乗りにしようとがんばっている旦那さま。

私が仕事に行ってる間にいろいろ試しているようで・・・
デジカメを見てみたら、旦那さまの撮った写真が保存されていました。



きっと、りんごを手からあげて慣れさせているところでしょう。

zoro-1208-2_convert_20091208180103.jpg

そして、ちょっと近づいてみた感じ??
ゾロちゃんの目がギョッとしているように見えるけど???

手乗りゾロちゃん私も見たいので
旦那さまを応援していますが・・・
だいぶ先のことになるでしょう
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年も嫌なものが来ましたね~大掃除・・^^;
でも、これをやらないと年を越せない・・
私も、これから気合をいれてやらなくては^^;
ゾロちゃん、大分なれましたか?
ロボはほんとに、手乗りにさせるのは大変ですよね。
私はチェロの手乗りは諦めて、動く姿を楽しんでます^^
ゾロちゃん、手乗りになってくれると良いですね^^

Re: コトリさん

ほんと、大掃除って嫌ですよね~。
なぜ寒い時期に??なんて思っちゃいますけど
たしかに新しい年を迎えるという意味で仕方ないですね。。。

ゾロちゃんだいぶ慣れた?と思います。
動いてる姿を見てるだけでかわいいんですけど
見てるとついつい、なでなでしたくなっちゃうんですよね~。
ハムはやっぱりフワフワがたまりません!

大掃除・・・・・台所回りの油汚れが_| ̄|○
毎年分かってるんですけどね
ロボちゃんは 臆病なので手乗りにするの大変と聞いたことがありますが やっぱりフワフワを手に載せてスリスリしちゃいたいですよね

Re: れじおばさん

そうなんですよね~。
11月くらいからそろそろ手つけださないと!!なんて
思いながらダラダラ過ぎていき・・・・
あれから1週間が過ぎましたが、あのときの窓拭きしかやってません。。。

ロボちゃんかなり臆病です。
ちょっと動いただけで、ダーッて走りまくります。
気長にがんばります
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
