

マッチョ目指して??

去年購入したポインセチアですが、
今年も咲いてくれました~


下のほうがまだ緑ですが、居間に持ってきました。
せっかくですからね♪早くからクリスマス気分を味あわなきゃっ♪


さて、ゾロちゃんよく走ります

zoro-1124-1_convert_20091124151748.jpg

ひたすら、ずーっと走ってます。
モッチちゃんとペロちゃんは私たちが寝静まった頃にしか動かないので
こんなに走ってる姿にびっくりです。

旦那さま「頭おかしくなっちゃったんじゃないの?」

なんてことを!!!!


でも、その質問をしたくなるくらい、とにかく走ります。

3時間くらい走り・・・・・疲れたのでしょう。

zoro-1116-2_convert_20091124151826.jpg

そのままダレちゃいました~。

かと思ったら、また走り・・・・・

zoro-1116-3_convert_20091124151904.jpg

限界が訪れたようです
こんなになるまで走らなくても・・・・・

マッチョマンでも目指してるのか????
それとも、どこかにたどり着けると思って走ってるんでしょうか?

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゾロちゃん頑張りすぎたのですねw
うちもさくらをお迎えしてしばらくの間は
昼夜問わず爆走してましたよ(*^_^*)
一体いつ寝るの?って感じでしたw
4枚目の疲れ果てた感じのゾロちゃん・・・
かわいいぃですねぇw
なんてほほえましいのでしょう♪
うちは2匹ともホイールの上では
くつろぐことがないのでうらやましいショットです♪

疲れ切った顔がかわいい~(*^^)
そのまま そこで寝ちゃうとたまりませんね

わが家のシロロンもあまり 走ってるところは見たことありません。夜中に音だけが聞こえてきます(^m^)

Re: ゆさっちさん

さくらちゃんも走ってたんですか?
もしかして、まだこのハウスに慣れてないのかな。
いつか逃げ道にたどり着くと思って
走っているように見えますが・・・
残念ながらどれだけ走っても景色は変わりません。。。
それを確認しているのか、走って止まってこっち見て・・・
これを繰り返しています。

Re: れじおばさん

そうそう!このまま寝て欲しいんですが・・・

ジャンハムちゃんは明るいとなかなか走ってくれないのかな~

あ、でもモコちゃんはかなり走りまくってたから・・・
個人差があるのでしょうか。

夜中でもちゃんと運動してくれていればいいんですけどね。
プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
