

ハロウィンのディズニー

みなさまのモッチちゃんへの温かいお言葉ありがとうございました
寂しくなったハムタワーですが、ペロちゃんは元気に過ごしております。

さて、先週ですがハロウィンのディズニーに行ってきました。
初日はシーへ


まさかまさかの
天気予報では午後から曇りの予報だったのに
午前中曇りで午後からずっと雨でした。


せっかく抽選にもあたったのに、ミステリアスマスカレード見れませんでした。
去年のハロウィンも雨で抽選にあたったのに見れなかったな

ここ2年、ディズニーに行く日はです。。。。

ダッフィーには全く興味がなかったのですが・・・
DSCF0009_convert_20100923155836.jpg

我が家もついにダッフィーをお迎えしました。
私はドナルド一筋ですけどね。。。

2日目のランドは晴天です

DSCF0058_convert_20100923160154.jpg

昨日の悔しさから、ハロウィンパレードを3回とも楽しみました。
事前に覚えたおばけダンスで、踊りまくりました

やっぱりディズニーは最高です

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

1/21・22ミラコスタ1泊2日

待ちに待った日がついにやってきました♪

母と2人でのミラコスタステイ

お部屋はヴェネツィアサイドのゴンドラ乗り場の真上で
景色は最高でした

DSCF0046_convert_20100125153239.jpg

夜はベッラヴィスタ・ラウンジでビールとカクテルを楽しみ
部屋に戻り母に内緒で頼んであったワインとチーズの盛り合わせで乾杯しました


ランドの20日から始まったパワーオブミュージック♪

抽選には外れてしまいましたがさすが閑散期!!
モンスターズインクのファストパス取得後、城前に行っても
前から2列目を確保することができました。


シーのロストリバーデルタのグリーティング
DSCF0056_convert_20100125153354.jpg
あと5組くらいってところで・・・まさかのキャラ交代
ドナルドからチップ&デールに変わってしまいました

でも、チップ&デールとの4ショットはなかなか撮れない1枚です


楽しい時間はあっという間でした。

帰ってきてまもなく、ディズニー行きたい!と騒ぐ私に
呆れ顔の旦那さま。。。
何度行っても飽きない夢と魔法の王国です

でもやっぱり首都高は怖かった~

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

ディズニーシー

前日12日・・・

13日(金)天気予報はまたしても
週の頭には曇り時々雨だったのに完全に雨に変わってる

今回は日帰りだったのでバスツアーを予約していた。。
前の日のキャンセルなんてキャンセル料とられちゃうし・・・

旦那さま「雨でショーやパレードが中止なら行ってもしょうがない」

そうだよね。キャンセルしよう。
でも、日にちの変更は?と聞いてみると20%のキャンセル料で済むらしい

ってことで、間近なところで天気予報がの15日に変更

予報どおり天気は快晴です
無事に行ってきました~♪

先月、乗りたいアトラクションに乗っていたので今回の目的は
ほぼクリスマスイベントのみ

バスツアーだと到着が10時くらいなのでミート&スマイルはまず無理。

ってことでアラビアンコーストに行ったら・・・


デイジーがグリーティングしてました

ドナルドを待ちたかったんですが、今日は1度も出てきてないとのこと。。。
何回か行ってみましたが、ミッキーとデイジーだけでした。

DSCF0027_convert_20091117151717.jpg

DSCF0044_convert_20091117151909.jpg

やっぱりクリスマスのディズニーは最高ですね♪
ちょっと早いクリスマスでしたけど、温かくてよかったです。

DSCF0069_convert_20091117151951.jpg

キャンドルライト・リフレクションズでは毎回泣きそうになる私・・・
今年もウルウルでした
普段、映画とか見ても全然泣かないのになんで??と旦那さま。

7時半くらいにシーを出てボンヴォヤージュで買い物をしました。
(ランドのグッズが欲しかったので・・)
時間がちょっと早かったのでイクスピアリを探索。

DSCF0088_convert_20091117152029.jpg

こちらのツリーもキレイでした~

夢と魔法の王国にいる時間はあっという間です。。。
4日間くらいいても飽きないだろうな~。。。

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

ディズニー旅行決定♪

先日、実家の母と日帰りでもいいからディズニーランド行きたいね~
なんて話していたんですが・・・・

1月に1泊でディズニーへの旅が決まりました~♪

しかも!!!!!

ホテルミラコスタ泊です♪

もう、今から楽しみで楽しみで

閑散期なので、営業時間10時~19時までなんですけどね。
まあ、いいじゃん!って決めちゃいました~。

でも、ポルトパラディーゾサイドのお部屋は取れませんでした。
ランクの上のほうのお部屋は空いてたんですけどね。。。
さすがに。。。

母とは友達のように仲がいいのでとっても楽しみです♪

母と2人での旅行なんて本当に最後かもしれないしね。
しっかり計画して、無駄のない行動をしなきゃっ!!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ディズニー1泊2日

しばらく更新していない間に・・・

ディズニーリゾート行ってきましたぁ~

毎年4回くらい行っていたんですが、今年は旦那さまの会社が不景気なため・・・
今年初でーす!!!

10/2金曜日から行ったんですが・・・天気予報通り

それでも、金曜日はシーへ♪

天気予報では、午後は雨があがるようなことを言ってたので
抽選は4回目の20時からで挑戦!!!

なんと!!!!!当選!!!

喜んでる私のとなりで旦那さま。。。

中止にならなきゃいいけど。。。。こわっ

旦那さまの言うとおり・・・・雨のため中止になってしまいました。

でも、空いていたのでアトラクションを楽しみました。


2日目のランドではまたしても午前中

午後3時の天気予報は曇りになってたのですが、
すごいですね♪天気予報って!!!

ちょうど3時くらいに雨が上がって、無事にパレードを見ることができました。


途中、旦那さまの携帯には仕事の電話が入ったりとドタバタな感じでしたが
なんとか楽しく過ごしました~♪

そして、いつものように、帰ってきてすぐに
「ディズニーランド行きたい!!!」
を、連発している私です。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
