

ワンニャン

今日も実家に行ってきたので、久しぶりに彼らを撮ってきました

だけど、遊びたくて動き回ってるTAROちゃん
なかなかいい写真がとれませんでした~。

うちの母親・・・もっとかわいく撮ってよ~。

はい。。。ごめんなさい

ってわけで、母親が撮りましたTAROちゃんです。



後ろになんか写ってるのは気にしないでくださいっ!!


そして、TAROちゃんより長いこと我が家に暮らしてるJIROちゃん
これまた、寝てばっかりで

jiro-0818-1_convert_20090818181334.jpg

この子は本当にかわいい顔してるんですよ~
この写真では伝わらないのが残念ですが・・・
外に出ないので、すっごくフワフワなんです

最初はJIROがビクビクしていたけど、今はすっかり仲良く?
同じところで生活しています♪
犬と猫って一緒に暮らせるんですね~。


JIROちゃんは、モコちゃんを連れていったときも平気だったな~。
たぶん、ねずみの存在を知らないからでしょうね

テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

実家の子供たち

今日は実家に行ってきたので、かわいい子供たちを紹介しまーす☆

JIROとTAROです。

こちらが猫のJIROくん
DSCF0233_convert_20090611165403.jpg

家の中で飼ってるから、毛がすっごくキレイなの。
外の世界を知らないからとっても臆病者。

今日は、寒かったらしくモコママの膝の上で寝てました♪
食べちゃいたいっ!!

そしてこちらが犬のTAROくん
DSCF0236_convert_20090611165450.jpg

半年くらい前から実家に住みだしたんだ。
今まで、おばあちゃんと暮らしていたから、しつけなんてなーんにもできてない!!
チャイムが鳴ったり、誰かがくると・・・・

どうしようもないくらい吠えてる。。。

でも、最近はちょっといい子になりました。

そして、猫と犬の共同生活も最初はJIROがビクビクしていたけど
いまはチュッってするくらい仲良しになりました。

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
