

聖地 甲子園!

週末、旦那さまと私の両親の4人で

ついに、甲子園球場に行ってきました~

阪神ファンだといいながら、一度も甲子園で応援したことがなかったので
やっと!という感じ。

お相手は楽天、しかも岩隈。

こりゃ、打てないだろうな~なんて思ってたけど

試合が終わってみると、なんと10安打。うちホームラン1本

3-2と打った本数に比べると少ない点だけど勝ちました

やっぱり本場の風船飛ばしはすごかった!



翌日はUSJへ

午後になるにつれて混んではきたものの
スパイダーマン、シュレック、バックトゥーザフューチャー、バックドラフト
ジュラシックパーク、ジョーズ、ターミネーター、ウォーターワールド
とたくさんのアトラクを楽しみ、17時に帰路へ
(アトラク三昧で、写真ほとんど撮らず・・・載せる写真がなーい)

さすがに疲れて、帰りの車の中はほとんど無言。。。

6月はディズニーの予定だったけど、変更して8月の東京ドームにしようかと検討中。。。
ディズニーはハロウィンまでお預けになっちゃうけど、野球は楽しい♪

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

阪神×巨人

うわぁ~

打たれまくりで、見たくなくなる

今年の阪神は強いはず!?なのに・・・・

去年、巨人に対して5勝しているピッチャー能見がボカスカ打たれてる。。。

イライラする!!!

今日は禁酒しようって思ってたのに、やけ酒が飲みたくなる


なんか完全にオヤジ化してるなぁ~。。。



モッチちゃんの心配をしてくださった皆さま。
ありがとうございます

昨日病院に行ってきましたが、前回より症状はよくなってるとのこと。
まだ斜頸は出てますが、抗生物質がなんとか効いてくれることを祈って・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

阪神4位

あ~ぁ。。。

今年は3位争いをできるほど追い上げただけで満足しなきゃかもしれない。

でも・・・・

でも、数日前あんなにヤクルトに勝ったじゃん!!!

なんで3、4番があんなに打てないのさっ!!

ヒットの数じゃ上回ってるじゃん!!!

いろいろ言っても・・・負けは負け。。。

悔しい!悔しいな~。

でも、今年も阪神のおかげで暑い夏を過ごすことができたし

来年も応援してるぞっ!!!!

勝っても負けても虎命!!!!

来年こそ!!CS!!いやいや

リーグ優勝を狙います!



こんな日に在宅にて仕事20時まで・・・・
きっと、私が真剣に応援しなかったから負けたのね。。。(違うかーっ)

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

阪神勝った!!

昨日は東京ドーム 巨人×阪神戦!!

勝ちました~

それも、9回に3発のホームラン!

ここのところ、見に行くと負け試合が多かったので最後の大逆転に感激でした。

私の両親と旦那さまと4人でいつも応援に行くんですが
父は初めて藤川球児さんを見たので喜んでいました♪

今年はもう応援に行けなさそうなので、最後に勝ち試合でよかったです

今日も明日も勝ってくれちゃったら嬉しい♪ てか、勝つっ!!!!



ところで、最近手の指と爪の間がはがれてきていて・・・

先日病院へ行ったのですが、治る気配もなかったので違う病院へ。

クリーニング屋さんで働いているせいかと思ったら
どうも、ジェルネイルの可能性があるとか・・・

手のひらにすごく汗をかきやすいので、その可能性もあるらしいけど・・・

せっかく、ジェルネイルキットを一式購入して半年くらい続けていたのですが・・・

このままだと爪がはがれてしまうということなので仕方なく断念します

爪の補強にもなってよかったんだけどな~
さらに、月に1度の塗りなおしで済むところがかなり気に入ってたのに・・・

でも、このかゆみと痛みには耐えられません!!!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

とれたー!!

本日発売の7/17~7/19巨人×阪神戦!!!

今年になって、甲子園もとれず、交流戦もとれず・・・・

今日こそは!!!!獲ってやる!!!

10時前。旦那さまと別々のPCの前で待機。

10時!!!!


もう混み合っていて入れない!!!!なんで????

隣の部屋から「ダメ!入れない!!!」

「こっちもダメ!!!」


今回もダメなのか~とあきらめていたとき

「ちょっときて!!!!」

なんで?こっちも必死なんですけど・・・と思いながら隣の部屋へ・・・

画面を除くと決済情報のページまでいってる!!!!


とれてるじゃーん♪♪

あわてて実家のパパママにも連絡。

いつも、実家の両親と旦那さまと4人で行ってるのです。(みんな阪神ファン)

ちょっと後ろの席だけど、本当によかった。

これを逃すとスケジュール的に今年は行けなさそうだったの。。。

今年初めては4月の巨人戦!結果・・・負け

2度目はヤクルト戦!結果・・・雨天中止

3度目の正直???必ず勝つ!!!!!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

dona★dona

Author:dona★dona
結婚して1年半。。
家事に奮闘中です。
ディズニー・阪神タイガース・ビール・お花・ネイル
などなど好きなものたくさん!!!

家族の紹介♪
お星さまになった子☆

モコ(♂)

コブがきた
コブ(♂)


ゾロ(♀)


モッチ(♂)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
